シティーケーブル周南「ぶちパラ」撮影5回目無事終了👍(8月放送分は洗面所下の整理収納)

1か月があっという間に過ぎていってもう7月!
2019年も半年が終わってしまいましたー。
ぶちパラの撮影裏話をブログにて発信しています🎶
今回の撮影で、はや5回目!
はじめて、もりかわの自宅を飛び出してお客様のところへお片づけに行って来ました〜〜🚙🌬

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

「家が整うと心が整う!」

40代からのお片づけを応援する🎶

山口県周南市・整理収納アドバイザーのもりかわ ゆきです。

もりかわのブログにて、ぶちパラの撮影のモニターさまを募集したところ、ご応募がありました!
ありがとうございます😊💗お客様には、本当に感謝です✨

ぶちパラでの「もりかわ ゆきの整理収納Lesson」の放送は毎月16日〜月末まで。
もりかわのコーナーは5分の放送なんですが、毎回撮影には2〜3時間かかります。
さらにお片づけサポート作業に3〜4時間かかるとなると、合わせて大変な時間を要します。
お客様に5〜7時間の時間を負担して頂くのは申し訳ないので、作業には1時間くらいで終わる場所を選ばせていただいています。

その他にも条件があります!
ご興味ある方は、ブログを読んでくださいね  →  

そこで今回の場所は「洗面所下の整理収納」です!

洗面所下の収納のスペースって小さいのに、配管が1〜4本くらい通っていてさらに収納しにくいです。
普通の棚は、配管が邪魔して設置出来ないことが多いですね。
そこをどのように収納していくかが今回の見どころです✨

放送は8月の16日から月末までです!


我が家を出て、初めてのロケだったのでプロデューサー兼カメラマンの木ノ切さんの事務所に寄らせて頂きました✨
銀南街のシティーケーブル周南のスタジオで「ぶちパラ」の撮影をしているのかと思いきや、木ノ切さんの事務所で撮影されているそうです✨
「わあ〜〜ホントだ〜〜☝︎テレビのセットがココにある〜〜」と叫んでました。(笑)

事務所の中をグルッと見学させて頂きました👍
機材がたくさん積んであって、キレイに整理整頓されていましたよ〜〜。

木ノ切さんが、記念にということで「編集室」も見せてくれました。
私の番組を編集させて頂いているフリをして、写真に撮ってもらいました。
メディアの世界をのぞくのは初めてだったので、どこもかしこも見ていて楽しかったです。
さてさて、シティーケーブル周南「ぶーちパラダイス」

「もりかわ ゆき整理収納Lesson」4回目の放送が、7/16から始まります!

4回目のテーマは「布の管理と手放し方」です。




4回目の撮影の様子は → こちら
詳しい内容は、番組を見ないと分かりませんよ☝︎
ぜひ見て下さいね〜〜〜💗

情報ときめき番組「ぶーちパラダイス!」
★もりかわゆきの「整理収納レッスン」
CCSデジタル121ch
7/16~7/31
①6:29〜②13:00〜③22:30

ぶちパラのホームページは → こちら
ぶちパラメンバーのプロフィールが見れますよ👀

ホームページから、もりかわの詳細がご覧になれます😊
LINE @に登録して下さったお客様限定で、キャンペーンクーポンを発信中です!
お片づけサポート作業に興味のある方!
ぜひ、ご登録ください!
お得な情報もお知らせしてますよ〜〜👍

LINE @のURL
https://line.me/R/ti/p/%40kqr0096e
コメント欄のリンクからも友だち追加出来ますよ!
気になるところをポチッと押してチェックしてみて下さいね💖
お問い合わせはお気軽に👍

ただいまご提供中のメニューはこちら! ↓ ↓ ↓


自宅セミナーあらため

もりゆきの『おうちツアー』を開催致します!

2020年10月29日(木)13時から15時くらい 満席です!
2020年11月30日(月)13時から15時くらい 募集中です!
2020年12月11日(金)13時から15時くらい 募集中です!

おうちツアーの詳細はこちら ⇒ 

プライベートレッスンのご予約も承ります。(2名様から)
お申込みはこちらから ⇓ ⇓ ⇓


もりゆきと一緒にお片づけをしてみませんか?

ただいま新規のお客様のお見積り承り中です!

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人・お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添ってすすめていきます。

もりかわが勝手に『モノを処分』したり、または『モノを強制的に処分しなさい!』とは言いません。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。(^-^)


オンラインで簡単お片付け(LINE・Zoom・電話)

✦いきなり家に来てもらうよりも、とりあえず自分で片付けてみたいと思う方...

✦あまりお片付けにお金をかけたくない...

✦どこから手をつけていいのかわからない...

LINEに登録して頂いてお写真を送っていただき、お片付けのアドバイスをさせて頂きます。

1対1で対応致しますので、写真など送って頂いても他の方には見えないので安心です!!!

ひとりで考えるよりプロに聞いた方が、素早く簡単に解決しますよ!

また小さなお子様がいらっしゃるご家庭向けに、夜20時以降のご相談にも対応させて頂いております。

詳しくは ホームページをご覧ください。(^▽^)/


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝、感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南 整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月取得) 元片付け下手な主婦でした 『整理収納』で人生が変わり 山口県周南市を中心にお片付けサポート作業の現場にでて 片付け迷子を救出するお手伝いをしています✨ 『家が整うと心が整う』がコンセプト シティケーブル周南『ぶーちパラダイス』で毎月16日~月末まで 『もりかわ ゆき整理収納Lesson』のコーナー絶賛放送中!

0コメント

  • 1000 / 1000