シティーケーブル周南「ぶーちパラダイス」撮影4回目無事終了✨(布の管理と手放し方)

周南市のケーブルテレビCCSに4月から新コーナーを始めて、はや4回目の撮影になりました!
ネタバレ禁止なので、内容については書けませんが、撮影の裏側の様子をお伝えします。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

「家が整うと心が整う!」

40代からのお片づけを応援する🎶

山口県周南市・整理収納アドバイザーのもりかわ ゆきです。

いろんなところで、直接お声をかけて下さる機会が増えました👍
嬉しくって、飛び上がりそうです。💗

「役に立つ情報をありがとう」とか
「参考にさせてもらったわ〜〜」なんて。

皆さんがストレスなく過ごせるような暮らしのヒントをお伝えし続けていきます!

お褒めのの言葉ももちろん嬉しいのですが、厳しいご意見も送ってくださいね〜🤚
また、お片づけのどんな内容が知りたいか?リクエストも受け付け中です。
ドンドン番組宛てに送ってくださいね〜〜。

4回目のテーマは「布の管理と手放し方」です。


お片づけサポート作業に伺うと、布が山ほど出てきます。
新しいことのも古いのも捨てられない。
今回はそんな方のために、どうやると布の管理が楽になるのか?
どうやって布を手放せばいいのか?(ぞうきんにするだけじゃないですよ☝︎)
しっかりと詳しくお伝えしていきます。✨

今までは、自分で台本を書いて、セリフも書いて覚えてました。
何回も何回も繰り返して、覚えるくらい練習して、本番を迎えるのですが。。。
なぜかカメラの方を向いてしゃべりだすと、頭が真っ白になる🌪

どうしたもんか?と考えた結果。。。「そっか!カンペー作ればいいんじゃ!」
一生懸命に作りましたよ。
だけど、カンペー作って読んでも、結局セリフがつっかかって読めない。💦
撮り直しが何回もありました。
慣れるしかないんですかね〜〜?

今回は、はるちゃんが一緒に来て下さったので、カンペーを持ってお手伝いして頂きました。

写真は「先輩をこき使う、素人のおばちゃんの図」です。

はるちゃん、ありがとうございました😊💗
ご一緒出来て幸せでした。✨

その後は恒例の「スイーツタイム」なんですが💦
私のブログ宣伝のために、木ノ切さんとはるちゃんは必死に手伝って下さるわけですよ。
ありがた〜〜〜いです💗

木ノ切さん、カメラのタイマーショットに間に合わず(笑)の図。



これが、木ノ切さんが間に合ったタイマー写真です。(笑)

みんな、目線がバッチリ決まってるう👌
アイスが溶けそうになるのに、一生懸命にカメラを合わせて下さるんです。

やっぱり、このご恩に報いるためには、練習、練習しかないんだろうな。
また、明日から精進します🙇‍♀️



さてさて、シティーケーブル周南「ぶーちパラダイス」

「もりかわ ゆき整理収納Lesson」3回目の放送が、6/16(日曜日)から始まってます!

3回目のテーマは「冷蔵庫の整理収納」です。


3回目の撮影の様子は → こちら
今回は視聴者さまからのリクエストにお応えしました〜✨
詳しい内容は、番組を見ないと分かりませんよ☝︎
ぜひ見て下さいね〜〜〜💗

情報ときめき番組「ぶーちパラダイス!」

★もりかわゆきの「整理収納レッスン」

CCSデジタル121ch

6/16~6/30

①6:29〜②13:00〜③22:30


ぶちパラのホームページは → こちら
ぶちパラメンバーのプロフィールが見れますよ👀

もりかわがあなたのおうちに伺って、おうちを片付けます!
モニターさま、随時募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください →

ホームページから、もりかわの詳細がご覧になれます😊
LINE @に登録して下さったお客様限定で、キャンペーンクーポンを発信中です!
お片づけサポート作業に興味のある方!
ぜひ、ご登録ください!
LINE @のURL
https://line.me/R/ti/p/%40kqr0096e

コメント欄のリンクからも友だち追加出来ますよ!
気になるところをポチッと押してチェックしてみて下さいね💖
お問い合わせはお気軽に👍

ただいまご提供中のメニューはこちら! ↓ ↓ ↓

LINE@始めました!
登録お待ちしています♥(女性限定です)

✦もりかわ自宅で行う『シークレットイベント』のご案内

✦お片付けの現場で本当にあったこと、お客様の声をピックアップしてご紹介!

✦100均・ニトリ・無印良品など収納に関する気になる使い勝手を『もりかわの本音』でリアルにご紹介!

✦その他。。。登録して下さった方限定で、キャンペーンクーポン発信中!


夏休み特別イベント!

親子で参加出来る『ラベルづくり』に参加しませんか?

下松市 トヨタカローラフェリックスさま フェリックスマルシェのイベントに出店致します!

8月17日(土)10時から17時まで 一枚100円

おもちゃやお洋服など、自分の持ち物のラベルをつくって、片付けやすいしくみを作ってみませんか?

ご予約の方から優先いたします。子供さんがラベルづくりをされている間、ご両親にはお片付けの無料相談にも乗ります!

夏休みの間に、整理整頓! 自分の部屋をスッキリさせよう!ご予約お待ちしております。

写真はイメージです。実物とは異なる可能性があります


もりかわと一緒にお片づけをしてみませんか?

ただいま8月分の作業のお申込み受付中です!

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人・お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添ってすすめていきます。

もりかわが勝手に『モノを処分』したり、または『モノを強制的に処分しなさい!』とは言いません。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧下さい。(^-^)


"開運 自宅セミナー・キッチン編" 絶賛募集中の開催日はこちら!     

2019年8月1日(木曜日)一粒万倍日 10時~12時開催⇒絶賛募集中

2019年9月20日(金曜日)一粒万倍日・大安

 この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に2名様から承ります。

自宅セミナー・キッチン編の詳しい内容は ⇒ こちら

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡

"開運 自宅セミナー・クローゼット編" 絶賛募集中の開催日はこちら!    

2019年10月19日(土曜日)大安 ⇒絶賛募集中です!

この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に2名様から承ります。

自宅セミナー・クローゼット編の詳しい内容は ⇒ こちら

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝、感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南 整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月) 整理収納教育士 (2016年12月) ホームエレクター認定アドバイザー (2016年12月) 住宅収納スペシャリスト (2017年8月) はじめまして。 元片付け下手な主婦でした。 『整理収納』で人生が変わりました。 シティケーブル周南『ぶーちパラダイス』で『もりかわ ゆき整理収納Lesson』の新コーナーが放送中!

0コメント

  • 1000 / 1000