年末の恒例行事➖キッチンのマット替え➖2019年度版

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

 整理収納のきほんの木🌲 
      きになる木🌲
    きっとなれる木🌲 
この3つの木を皆さまと一緒に育みます。
そして皆さまを、笑顔でhappyに! 

山口県周南市の整理収納アドバイザー
整理収納教育士のもりかわ ゆきです

毎年この時期になるとキッチンのマット類を、来年のラッキーカラーが入った布で作り替えます。
来年風水的に2019年のラッキーカラーは、「赤」「白」「ゴールド」だそうです。
昨年のキッチンマット替えの記事は → こちら

私はどうも「赤」という色が苦手。
「白」「ゴールド」は好きな色なので「白」「ゴールド」を多めに「赤」は差し色的に作ってみました。

全体的な写真はこちら☝︎

盛り塩と干支が飾ってあるマットは、ハンカチを半分にして作成しました。
薄いハンカチなので、頼りない感じがしますが使わないよりかは使った方がいいと思います。
キラキラビジューを縫い付けて、アクセントにしました☺️

主人専用のコースターにも、キラキラビジューを縫い付けました☺️

お客様用のコースターや熱いモノを置くマットには、レースをふんだんに使用。
レースとビジューは大好きな素材。💗

今年は、台拭きを縫うひまくらいしかなくて、久しぶりにガッツリミシンをかけたら
楽しかった〜〜〜👍
やっぱりミシンかけ、好きやわ〜〜〜。

ちなみに、昨年のキッチンマットは、きれいに洗濯してアイロンをかけた後、キッチンの違う場所で活躍します。

これでまた来年も、開運出来ますように〜👏

下記の方からもりかわの詳細がご覧になれます😊
気になるところをポチッと押してチェックしてみて下さいね💖
お問い合わせはお気軽に👍

-年末年始のお休みについて-

平成30年12月27日から平成31年1月6日までお休みを頂きます。

7日より通常通り営業致します。

もりかわと一緒にお片づけをしてみませんか?

お片付けサポート作業のモニターさま(1ヵ月に1家庭限定)現在平成31年1月分受付中です。

お片付けサポート作業のモニターさま残り4家庭に限ります。

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人、お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添って、すすめていきます。

もりかわが、勝手にモノを処分したり、またはモノを強制的に処分しなさい!とは言いません。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧下さい。(^-^)


"開運 自宅セミナー・キッチン編" 絶賛募集中の開催日はこちら!     

2019年1月18日(金曜日)一粒万粒日

2019年2月14日(木曜日)一粒万粒日
2019年3月13日(水曜日)一粒万粒日

この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に開催いたします。

自宅セミナーの詳細につきましては、下記のボタンの「ネット予約はこちら」からお願いいたします。

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡

最短2分で予約完了!

自宅セミナーご予約のQRコードはこちら ⇓ ⇓ ⇓

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝。感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南市 整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月) 整理収納教育士 (2016年12月) ホームエレクター認定アドバイザー (2016年12月) 住宅収納スペシャリスト (2017年8月) はじめまして。 元片付け下手な主婦でした。 『整理収納』で人生が変わりました。 あと残り4家庭さま・お片付けサポート作業のモニターさま絶賛募集中です!

0コメント

  • 1000 / 1000