まいぷれ周南さまに「おうちツアーの取材」をして頂きました!

今年になって、自宅セミナー改め「おうちツアー」を開催する予定でした。
コロナの影響でずっと延期をしておりましたが、7月からまた開催させて頂いてます。
その様子を「まいぷれ周南」さまに書いて頂きました!

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

「家が整うと心が整う!」

40代からのお片づけを応援する🎶💗

山口県周南市・整理収納アドバイザーのもりかわ ゆきです。

まいぷれ周南さまは、周南市・下松市・光市を中心に地域情報サイトを運営されています!


 周南のおすすめ人気ランチ特集や周南グルメガイド・街のお店・施設の紹介など
周南・下松・光の情報をくまなく教えてくれるとっても便利なサイトです!
私も何かあると、すぐに検索させて頂いております😊

そのまいぷれ周南さまから、今回取材のためにお2人の女性記者さんが我が家にお見えになることに。
取材とか、テレビ撮影とか何回来て頂いても慣れることがありません💧
毎回緊張します💦

今回は「まいぷれ周南が行く!体験レポートVOL4」と題して、我が家のおうちツアーを女性記者さんが実際に体験して下さって、記事に書いてくださるということです。

まずは、ぶちパラの放送回の中から気になるトピックスを選んで頂きます。

今回選んで頂いたのは「タッパーの整理収納」です。

タッパーって、食品の量に合わせて、いろんなタイプをついつい買ってしまうんですよね?
タッパー1つ1つがそんなに高価なモノではないために、気がついたらこんなにたまってたっていうことに。
お悩みの方も確かに多いです。

DVDを鑑賞して頂いたあとに、実際にタッパーを収納してあるところへ。
補足説明をしたあとに、もう1人の方のお悩みへ。
実際の記事には載っていませんが、実はお2人とものお悩みにお応えしました。

お互いのお子さまの年齢が近かったためにお悩みも似たような感じで、話しが盛り上がってあっという間に時間が過ぎていきました。

後日、お2人から実際に片付けをされた結果をご報告して頂きました。
お2人とも、片付けの効果がでていて。。。

「楽しく話しながらできたので、これももりかわさんのお陰です!

ありがとうございました😊」


「早速家に帰って◯◯の専用の場所を作りました!

リビングがスッキリし、私もお掃除意欲が湧きました😊

ありがとうございました!」


と感想を頂きました。ありがとうございます😊

この仕事をやっていて、お客様から片付けをされた結果、嬉しい効果が現れたというご報告を頂くことが1番嬉しいです💕

※コロナ対策はきちんとしております。
写真はマスクをつけていませんが、実際はマスク着用、アルコール消毒、換気、送風、お客様が向かいあわせにならないように席順も考えております。
どうぞ安心してご参加くださいね✨



気になる続きは、まいぷれ周南さまへの記事はこちらから ↓  ↓  ↓



あなたももりゆきとお片づけをしてみませんか?

まずは自分で片付けてみたい方は  → オンラインでお片づけアドバイス

プロに頼んでサクッと解決したい方は → お片づけサポート作業

もりかわがどんな人か確かめてから、オーダーしたい方は → もりゆきのおうちツアー

に参加してみてくださいね!

ホームページからもりかわの詳細がご覧になれます。
気になるところをポチッとしてみてね👆
お問い合わせはお気軽に🎶

ただいまご提供中のメニューはこちら! ↓ ↓ ↓


自宅セミナーあらため

もりゆきの『おうちツアー』を開催致します!

2020年10月29日(木)13時から15時くらい 満席です!
2020年11月30日(月)13時から15時くらい 募集中です!
2020年12月11日(金)13時から15時くらい 募集中です!

おうちツアーの詳細はこちら ⇒ 

プライベートレッスンのご予約も承ります。(2名様から)
お申込みはこちらから ⇓ ⇓ ⇓


もりゆきと一緒にお片づけをしてみませんか?

ただいま新規のお客様のお見積り承り中です!

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人・お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添ってすすめていきます。

もりかわが勝手に『モノを処分』したり、または『モノを強制的に処分しなさい!』とは言いません。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。(^-^)


オンラインで簡単お片付け(LINE・Zoom・電話)

✦いきなり家に来てもらうよりも、とりあえず自分で片付けてみたいと思う方...

✦あまりお片付けにお金をかけたくない...

✦どこから手をつけていいのかわからない...

LINEに登録して頂いてお写真を送っていただき、お片付けのアドバイスをさせて頂きます。

1対1で対応致しますので、写真など送って頂いても他の方には見えないので安心です!!!

ひとりで考えるよりプロに聞いた方が、素早く簡単に解決しますよ!

また小さなお子様がいらっしゃるご家庭向けに、夜20時以降のご相談にも対応させて頂いております。

詳しくは ホームページをご覧ください。(^▽^)/


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝、感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南 整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月取得) 元片付け下手な主婦でした 『整理収納』で人生が変わり 山口県周南市を中心にお片付けサポート作業の現場にでて 片付け迷子を救出するお手伝いをしています✨ 『家が整うと心が整う』がコンセプト シティケーブル周南『ぶーちパラダイス』で毎月16日~月末まで 『もりかわ ゆき整理収納Lesson』のコーナー絶賛放送中!

0コメント

  • 1000 / 1000