Nさまのお片づけサポート作業 ーストレスなく暮らせるリビングへー

今回のお客様はリピーターさまです。
今年の初めにご依頼を頂いてから、約半年ぶりにお会いしました👍
笑顔が前よりも輝いていらっしゃる気がしました👍

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

「家が整うと心が整う!」

40代からのお片づけを応援する🎶

山口県周南市・整理収納アドバイザーのもりかわ ゆきです。

リピーターのお客様とは、最初から話しが弾みます💗
お客様の近況報告とか、最近のお片づけの様子とかをお話ししてくださるともりかわも嬉しくなります。
前回のお片づけの様子は  →  こちら
前回の納戸のお部屋に続き、今回はリビングをお片づけしたいというご要望でした。
Nさまは、前回からずっと考えて「理想」とするリビングがありました。

それは、前回のお片づけで、思い出のぬいぐるみをリビングに持ってこられたんです。
思い出のぬいぐるみは、子供さんが生まれた時の体重と同じ重さに作ったティディベア。
ティディベアは全部で3人。
Nさまのお子さま3人は、独立されておうちにはいません。
時々さみしくなりますよね?
母親なら、皆さんお気持ちがわかるはず。
いつでもティディベアを抱っこしたり、眺めたりして癒される空間になったそうです。

あれから約半年の間、お子さまの写真を一生懸命整理されてきたNさま。
今回思い出の写真もぬいぐるみの横に置いて、いつでも思い出に浸れるような癒しのリビング空間にしたい!
それを以前からお話しを伺っていたので、そのお手伝いが出来るのならと、喜んで伺いました✨

これから掲載する写真は、Nさまから許可を頂いて掲載しています。
お客様の写真を無断で使用することは、禁止します。


チェスト?物入れ?ー名前はわからないのですが、リビングにある物入れです。
ここの中を片付けていかないと、リビングはスッキリ空間にはなりません。


整理収納後の写真です。
白いプラ箱は、もともとNさまのお宅にあったものを使用させて頂きました。
アイテム別に収納して、ラベリングも行いました。



先ほどの物入れの横にもローボードと言いますか?
たくさん引き出しがありますね。
この引き出し付きのローボードは壊れているので、廃棄する予定です。
引き出し付きのローボードの代わりに新しいオープン棚と新しい5段引き出し付きチェストを設置します。


ぬいぐるみの横にオープン棚を設置しました。
オープン棚には、ピッタリの無印良品のアルバムを置いて準備バッチリ👌
壊れた引き出し付きのローボードを移動して、代わりに新しい5段引き出し付きチェストを設置しました。
真ん中にはさまっているのが、ティディベアの入っているチェストです。
ここでゆっくり出来たら、最高ですよね?


引き出し付きチェストの上には、必要なモノだけを置きました。
全部物入れに入れてしまうと出し入れするのが面倒くさくなるので、よく使うモノは出しっ放しで良いと思います。
Nさまからご感想を頂いております。✨

お世話になりました。
本気で片付けを考えてみると結局は、この引き出しの中身は、なくてもいい物が多いと思いました。
今回、もりかわさんに、名前をつけて置く。
きちんと分類することを教わりました😌
ストレスなく、暮らしたいものです。
今回、大事な物を身近にと考えて、アルバムを置くことにしました。
まだ、全部アルバムも整理できてませんが置いてみました。

Nさま、ご感想ありがとうございました🙇‍♀️
本当に、日々の暮らしがストレスなく過ごせたらいいですね。
これからも、アルバムの整理を頑張って続けて、さらに癒しの空間にしていってくださいね!
応援させていただきます🙇‍♀️💗

お片づけには、皆さんそれぞれのストーリーがあります。
お客様のご要望をしっかりとお受けして、最後まで寄り添ってお片づけをサポートしていきます。

一人でお片づけをどうしたらいいのかわからない。

一生、片付けに振り回されて生きていきたいですか?

お片づけの時間を、もっと有意義な時間にしていきましょう!

悩んでないで、もりかわと一緒にお片づけしてみませんか?


ホームページから、もりかわの詳細がご覧になれます😊
LINE @に登録して下さったお客様限定で、キャンペーンクーポンを発信中です!
お片づけサポート作業に興味のある方!
ぜひ、ご登録ください!

LINE @のURL
https://line.me/R/ti/p/%40kqr0096e
コメント欄のリンクからも友だち追加出来ますよ!
気になるところをポチッと押してチェックしてみて下さいね💖
お問い合わせはお気軽に👍

ただいまご提供中のメニューはこちら! ↓ ↓ ↓

LINEアカウント始めました!
登録お待ちしています♥(女性限定です)

✦もりかわ自宅で行う『シークレットイベント』のご案内

✦お片付けの現場で本当にあったこと、お客様の声をピックアップしてご紹介!

✦100均・ニトリ・無印良品など収納に関する気になる使い勝手を『もりかわの本音』でリアルにご紹介!

✦その他。。。登録して下さった方限定で、キャンペーンクーポン発信中!


もりかわと一緒にお片づけをしてみませんか?

ただいま新規のお客様のお見積り承り中です!

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人・お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添ってすすめていきます。

もりかわが勝手に『モノを処分』したり、または『モノを強制的に処分しなさい!』とは言いません。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧下さい。(^-^)


LINEで簡単お片付け

✦いきなり家に来てもらうよりも、とりあえず自分で片付けてみたいと思う方...

✦あまりお片付けにお金をかけたくない...

✦どこから手をつけていいのかわからない...

LINEに登録して頂いてお写真を送っていただき、お片付けのアドバイスをさせて頂きます。

1対1で対応致しますので、写真など送って頂いても他の方には見えないので安心です!!!

ひとりで考えるよりプロに聞いた方が、素早く簡単に解決しますよ!

また小さなお子様がいらっしゃるご家庭向けに、夜20時以降のご相談にも対応させて頂いております。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧ください。(^▽^)/


"開運 自宅セミナー・キッチン編" 絶賛募集中の開催日はこちら!     

2019年12月9日(月曜日)13~15時 満席になりました♡

2020年1月24日(金曜日)13~15時

2020年2月10日(月曜日)13~15時

 この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に2名様から承ります。

自宅セミナー・キッチン編の詳しい内容は ⇒ こちら

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡

"開運 自宅セミナー・クローゼット編" 絶賛募集中の開催日はこちら!    

2020年1月29日(水曜日)13~15時  ⇒絶賛募集中です!

この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に2名様から承ります。

自宅セミナー・クローゼット編の詳しい内容は ⇒ こちら

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝、感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南 整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月) 整理収納教育士 (2016年12月) ホームエレクター認定アドバイザー (2016年12月) 住宅収納スペシャリスト (2017年8月) はじめまして。 元片付け下手な主婦でした。 『整理収納』で人生が変わりました。 シティケーブル周南『ぶーちパラダイス』で『もりかわ ゆき整理収納Lesson』のコーナー絶賛放送中!

0コメント

  • 1000 / 1000