お片づけサポート作業・キャンペーン料金終了のお知らせ✨

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

整理収納のきほんの木🌲
     きになる木🌲
     きっとなれる木🌲
この3つの木を皆さまと一緒に育みます。
そして皆さまを、笑顔でhappyに!

山口県周南市の整理収納アドバイザー
整理収納教育士のもりかわ ゆきです

昨年の7月より、お片づけサポート作業を開始してはや1年が過ぎ。。。
もう9月ですね。

起業当初は、ご依頼があるかどうか不安でしたが、今日までにご依頼を継続して頂いております😊

これも今まで、もりかわにお片づけを託してみよう!と
勇気を持って、一歩前に踏み出して頂いたお客様のお陰でございます。✨
ありがとうございます😊💕

このブログにてお片づけの様子を紹介させて頂いた方もそうでない方も。。。
また、今現在ご予約のお客様まで含めてただいま実績15軒目!
実働時間は100時間を超えております!

Q.どんなところへ伺っているかと申しますと。。。

A.個人のお宅から、一般の会社の事務所まで。。。

Q.またどんな目標や目的の方とお片づけをご一緒したかというと?


✴︎終活を考えられた方のお片づけ

✴︎これから子供さんが、就学されるため学習環境を整えたい方のお片づけ

✴︎第二の人生が楽しく有意義に過ごせるようにと願ったお片づけ

✴︎モノが多過ぎて自分ではどうしたら良いかわからない方のお片づけ

✴︎普段の家事がもっと楽しく効率的にと願ったお片づけ

✴︎リフォームを予定していて、新居に何をどうのように収納すれば良いのかわからない方のお片づけ

✴︎モノが手放せない方に寄り添ったお片づけ

✴︎ゴミの分別がわからない方のお片づけ

まあいろんな方、いろんなご家庭に伺いました。
人それぞれに人生があるように、お片づけも千差万別です。
私の常識が、お客様の常識に当てはまるとは限らない。
むしろ、当てはまらない方のほうが多いです。
モノとキチンと向き合うお客様もいらっしゃれば
逆にモノと向き合うのが苦手で、全部私に答えを出してもらおうと思っているお客様もいらしゃいます。

それでも、いろんな原因と向き合って解決しながら
1つ1つ前に進み、お片づけが終わった時のお客様のお顔😊💕
皆さん笑顔なんです。とっても素敵な笑顔😊😊😊
家の隅々まで見せて下さって、さらにお悩みまで話して下さる。
その先に必ず笑顔が待っています。
もりかわ、その笑顔を見るのが好きなんです。💖
「あ〜〜この仕事をしていて良かった」と心から思える。
とっても奥深い仕事です。

あるお客様からも
「このお片づけの資格ってとても良い資格ですね〜」
と言われたことがあります。

そうなんです!大変なことも沢山ありますが

この「整理収納アドバイザー」という仕事をこれからも続けていきたいのです!✨


アドバイザーとしてはまだまだだと自分では思っています。
ですが。。。起業した時に思った。。。
「お片づけに困った人達の助けになりたい!」
「整理収納の素晴らしさを皆さんに伝えたい!」
その気持ちは今でも持ち続けています!

でも仕事を続けるためには、ある程度収入もないと継続出来ないわけです。。。

そこでただ今実施しております

お片づけサポート作業のキャンペーン料金(1時間3000円税抜き)を

20軒目までにさせて頂きたいと思います。


あと5軒さま、年内にご予約頂けるか?どうかわかりません。
20軒目達成するのは、来年になるかもしれません。
こればかりはご縁なので、もりかわがどうこう言える立場ではありません。

この機会に、前からお片づけサポート作業が気になっていた方!
消費税が高くなる前に。。。
作業代が高くなる前に。。。
もりかわと一緒にお片づけをしてみませんか?

もりかわってどんな人?
夏から秋にかけては、このTシャツを着て作業しております😊

冬から春は着込み過ぎて、ちょっと怪しい感じですが😅
紫色のエプロンをトレードマークにして作業をしております。
こんな感じで、お宅におじゃま致します😊💕

下記の方から詳細がご覧になれます😊気になるところをポチッと押してチェックしてみて下さいね💖
お問い合わせはお気軽に👍

山口県タウン情報誌『トライアングル』9月号に、整理収納アドバイザーとしてもりかわの記事が掲載中です!

あなたも記事を読んで、プチ整理収納してみませんか?今すぐ、書店かコンビニへGO!


もりかわと一緒にお片づけをしてみませんか?

お片付けサポート作業のモニターさま(1ヵ月に1家庭限定)現在10月分受付中です。

お片付けサポート作業のモニターさま残り5家庭に限ります。

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人、お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添って、すすめていきます。

もりかわが、勝手にモノを処分したり、またはモノを強制的に処分しなさい!とは言いません。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧下さい。(^-^)


"開運 自宅セミナー・キッチン編" 絶賛募集中の開催日はこちら!    

2018年10月17日(水)一粒万倍日・大安 募集中  残り3名さま

2018年11月14日(水) 一粒万倍日      募集中

この他にもお客様の希望される日に開催いたします。

詳細は、下記のボタンの「ネット予約はこちら」からお願いいたします。

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡

最短2分で予約完了!

自宅セミナーご予約のQRコードはこちら ⇓ ⇓ ⇓

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝。感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南市の整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月) 整理収納教育士 (2016年12月) ホームエレクター認定アドバイザー (2016年12月) 住宅収納スペシャリスト (2017年8月) はじめまして。 元片付け下手な主婦でした。 『整理収納』で人生が変わりました。 お片付けサポート作業のモニター様募集中!

0コメント

  • 1000 / 1000