木製のキッチンラックを耐荷重抜群のホームエレクターに替えてみた👍

「ホームエレクター」ってご存知ですか?
簡単に言うと「スティールラック」のことで、女の人でも簡単に組み立てが出来る収納家具です。
スティールラックってどんなイメージをお持ちですか?
メタルの無骨なイメージがあるのではないでしょうか?
いろんな色が出ていて、あなたの暮らしにピッタリのサイズが見つかること間違いなしです!

今日もご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

「家が整うと心も整う!」

収納大好き💕収納の変態😍

山口県周南市の整理収納アドバイザーのもりかわ ゆきです。


我が家にある木製のキッチンラック。。。
もう、10年以上も使用しています。
スライディングシェルフが引っかかり、思うように炊飯器が引き出せないようになりました。
その時の、ブログがこちら↓
そこで、ホームエレクターアドバイザーの資格を取りましたので、ホームエレクターのキッチンシェルフを注文しました!

すると先日、待望のホームエレクターが我が家に届きました!

早速組み立ててみましたよ(^-^)


「ホームエレクター認定アドバイザー」は、整理収納アドバイザー1級を取得した者とライフオーガナイザーの資格を取得した者だけが、取得出来る資格です。


私も、昨年末に、取得致しました。
ホームエレクターの組み立てにはコツがあり、女性1人でも簡単に組み立てが出来ます。(^-^)

今回の組み立てにも、時間はかかりませんでした。
むしろ、掃除と家電の設置の方に時間を取られてしまいました。(^^;;
(電子レンジって、こんなに重たかったっけ?)

また、ポスト(柱)は、オーダーで注文して他のシェルフ(棚)等は、レディーメイドで 注文しました。


色は断然ホワイトでしょう!
(カタログを見た時に、決めてました)

アフターの写真です。✨
食器棚も白色、ホームエレクターも
白色なので、冷蔵庫も白色に買い替えたい(笑)

エラストマーキャスターのストッパー付きを選びました。

音も大変静かで、床にやさしい双輪キャスターなので、和室で組み立ててもキッチンへ移動するのも、ラクラクでした❤️

床にキズがつきにくくスムースな移動が出来ました。
取り付けも、とても簡単でした。
棚全体の耐荷重が、ナント180kg!ですよ。(4輪使用時)


そして、とくに驚いたのが、このスライディングシェルフです。✨

棚が、前に移動するのですが、前の木製の棚は引き出す度に「キュルキュル」って音がしてたのが気になってたんです。💦

でもこのホームエレクターの「スライディングシェルフ」は、音が全然しないんです。
動きがすご〜〜くスムースです。💗

ハンガーレールです。

ホームエレクターは、いろんな部品が豊富で、自分の好きなようにカスタマイズ出来ます。(^-^)
私も、こまごましたモノを取り付けるために、オーダーしました。
耐荷重は20kgもあります。

昨夜、寝る前にうっとりして5分くらい、眺めていました。(笑)
テンション上がります〜〜❤️
ウキウキして、料理が出来そうです。

また、6月に設置出来たことで、年の真ん中で、掃除が出来たことも良かったですね〜✨
年末の掃除も、エラストマーキャスターのお陰でラクラク移動でき、掃除も簡単に出来そうです。

ホームエレクターのお問い合わせも、もりかわにお気軽にどうぞ。
周南市で、ホームエレクターアドバイザーの資格を持つ者はもりかわ1人です。

ホームページからもりかわの詳細がご覧になれます。
気になるところをポチッとしてくださいね!

ただいまご提供中のメニューはこちら! ↓ ↓ ↓

LINEアカウント始めました!
登録お待ちしています♥(女性限定です)

✦もりかわ自宅で行う『シークレットイベント』のご案内

✦お片付けの現場で本当にあったこと、お客様の声をピックアップしてご紹介!

✦100均・ニトリ・無印良品など収納に関する気になる使い勝手を『もりかわの本音』でリアルにご紹介!

✦その他。。。登録して下さった方限定で、キャンペーンクーポン発信中!


もりかわと一緒にお片づけをしてみませんか?

ただいま新規のお客様のお見積りは『11月下旬』から承り中です!

お見積もりはいつでも、お客様とのスケジュールが合えば、すきま時間に必ず伺います。まずは、お問い合わせ下さい。

もりかわは、お客様お一人・お一人に合った片づけを、お客様と一緒に寄り添ってすすめていきます。

もりかわが勝手に『モノを処分』したり、または『モノを強制的に処分しなさい!』とは言いません。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧下さい。(^-^)


LINEで簡単お片付け

✦いきなり家に来てもらうよりも、とりあえず自分で片付けてみたいと思う方...

✦あまりお片付けにお金をかけたくない...

✦どこから手をつけていいのかわからない...

LINEに登録して頂いてお写真を送っていただき、お片付けのアドバイスをさせて頂きます。

1対1で対応致しますので、写真など送って頂いても他の方には見えないので安心です!!!

ひとりで考えるよりプロに聞いた方が、素早く簡単に解決しますよ!

また小さなお子様がいらっしゃるご家庭向けに、夜20時以降のご相談にも対応させて頂いております。

詳しくは、もりかわのホームページをご覧ください。(^▽^)/


"開運 自宅セミナー・キッチン編" 絶賛募集中の開催日はこちら!     

2019年11月27日(水曜日)13~15時⇒絶賛募集中です!

2019年12月 9日(月曜日)13~15時 一粒万倍日

2020年1月24日(金曜日)13~15時

 この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に2名様から承ります。

自宅セミナー・キッチン編の詳しい内容は ⇒ こちら

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡

"開運 自宅セミナー・クローゼット編" 絶賛募集中の開催日はこちら!    

2020年1月29日(水曜日)13~15時  ⇒絶賛募集中です!

この他にもリクエストがあれば、お客様の希望される日に2名様から承ります。

自宅セミナー・クローゼット編の詳しい内容は ⇒ こちら

お申込みお待ちしております。(◍>◡<◍)。✧♡


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝、感謝です。♥♥♥


一緒にはぐくむ幸せ収納3つの木 代表 もりかわ ゆき

携帯番号📱:090-9411-8111(9~17時まで)
メールアドレス:seirishunou.happy2525@gmail.com

ご質問・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

山口県周南 整理収納アドバイザー もりかわ ゆき

ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級 (2016年7月) 整理収納教育士 (2016年12月) ホームエレクター認定アドバイザー (2016年12月) 住宅収納スペシャリスト (2017年8月) はじめまして。 元片付け下手な主婦でした。 『整理収納』で人生が変わりました。 シティケーブル周南『ぶーちパラダイス』で『もりかわ ゆき整理収納Lesson』のコーナー絶賛放送中!

0コメント

  • 1000 / 1000